やった! | チワワくきお☆ちわわミキオ

チワワくきお☆ちわわミキオ

仲良し兄弟、くきお☆ミキオに脳天気な弟と小悪魔な妹が!! 個性それぞれ、多頭飼いって楽しい~★
     ☆長男くきお、只今りんごの国に移住中ですが、元気で幸せに暮らしています!☆


この2ヶ月ほど、うんざりするほどの仕事量で。

疲れた・・あせる


この子達と一緒にゴロ~んとする時間もなく。




でもこんな寝顔に癒されながら。





なんとか、今日までがんばれた!






明日から。


ボス&kyoko。


ゴールデンウィーク突入です!!



やった~~~~~~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


連休が明けたら、また忙しくなるので

この休み期間をどれだけ楽しみにしていたことかっ☆



家でまったりもしたいけど、

明日からお出かけなの♪


くき☆ミキ☆あーちゃんの旅行記、

またまた読みに来てくださいね!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ポチっとおねがいします♪ 


と~っても楽しいところだよ~かお2


お天気いいかなあ~♪


 みなさんも楽しいG.Wをお過ごしくださいねo(^▽^)o