今日の天気と | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

きょんここしんぶん4月号が完成しました♪

これから発送&お渡ししていきます^^

 

今日はものすごい荒れる天気予報で、にもかかわらず私が知っているだけでも旅行中の人、イベント開催する人、沢山いらっしゃいました。

 

朝の時点でうちの両親も高速走ってましたし…アセアセ

(雨風で前見えないって書いてあった・・・。でも無事に着いたようなのでよかった。)

 

私も午後出かける予定が一つあって、どうなることやらと思っていました。

休もうかな、でも、ミッションあるしな、と…。

 

ただ、午前中には雨も止み、曇りでしたが上着が要らないくらいになりましたね。

駅に向かう間に祭囃子やおみこしに遭遇したりも。

 

晴れオトコ&晴れオンナが沢山いたわけです♪

 

 

皆さん、いい一日になったでしょうか?

 

今日最終日に行けませんでしたが、みじんこ洞さんおつかれさまでした★

もう食材も売り切れたかな…。

「最終日行けるかもしれない」と密かに思っていたため、ご挨拶をしっかりせずにお店を出てしまったのが心残りでしたが…。

 

伝説のお店がまた一つ閉まってしまう~えーん

 

 

141/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE