豊かになるイラスト(笑) | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

facebookのお友達が載せていた鎌倉長谷寺の大黒様。

以前も載せていて大人気だったようで、今回もとお参りの際お撮りになったそうです。

 

私も待ち受けにしてみました。(ありがとうございますラブラブ

なんと2年前に携帯を変えてから一度も待ち受け変えていなかったのだな(初期のまま)…。

 

待ち受けにいらっしゃる大黒様、なんだか、ほっこりするんですきょんここ

 

と、見ているうちに、うずうず…。

 

描きました!

一発描きなので、間違えた線も残っているし、もう少しふっくら描きたかったのですがアセアセ

(五代目円楽師匠に似ているような) なんとか!

 

そしてこれを描いていたら以前描いた一万円が浮かび。

せっかくなので、載せてみます。

 

良いことこの手パーで掴みましょ!

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ
 

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE