4DXデビュー 2 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ

前回の続きです♪


タイトルの横の恐竜のシルエットが何か変だなと思ったのですが、どうやら前足の位置じゃないかなと。

ジュラシックワールド、4DXにふさわしい映画でした!

レディースデーだけど、平日だしそこまで混んでないだろうと思った私たちが甘かった!
上映40分前の時点で並びの席がギリギリセーフでした。
しかも最前のみ。

4DXで最前って酔わないかな・・・と思ったのですが、それは問題なしでした^^
スクリーンから最前列の距離もちゃんと取ってあったので・・・。

本編の前に4DXのお試し的な映像が流れて、その時点でビックリな体感。
これからどうなるんだろう・・・とワクワクしました。

映画での4DXはすごい威力を発揮していました!無駄に動いてる感もなくはないのですが
血しぶきのときの水しぶきが生あったかかったらもっと怖いな・・・と思ったりもしました。

公開中なので内容は控えますが、たくましい気持ちになれる映画です。
私「ジュラシックパーク」はホラーのイメージがあるので、それに比べたらこっちの方が面白かったです。

そして主役の声が玉木宏で、私の中ではもうずっと玉木宏モードでした・笑

イラストにも描きましたが、私には4DXでジュラシックワールドを観たことは、アミューズメントパークのアトラクションに乗ったのと近い感覚でした。
映画の中の「ジュラシックワールド」自体もテーマパークの設定なので、なおさらそう感じたんでしょうね。

4DXが他の映画だとどういう感じになるのかも知りたいです^^



   

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

upa upa upa upa upa upa upa upa
LINE@ 「きょんここ」で営業中♪

↑きょんここの公式ページに直接飛べます!!!トライ★
(LINEが入っている携帯端末からのみ。PCでは見れません><)


きょんここ似顔絵描きます!!
カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!

イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^

★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa
CHEER SMILE

upa upa upa upa upa upa upa upa