UTme!でのTシャツ購入方法 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ

一つ前の記事に、オリジナルTシャツをご紹介しました。(見てね!)

今回は、購入方法をご案内しようと思います。
私の認識では、「UTme!のアプリをダウンロードして会員登録してから」だったのですが、
一応PCからも進めることができました。
購入のみならば、アプリを入れなくても出来るのかな??
(ただ会員登録は必須です~

では、



まず、これをクリックすると、下の画面が出てきます。



現在キッズTシャツのネイビーは品切れのようです。
ですが、違うアイテムであれば購入は同じデザインの可能です。
右上の「変更」(アイテムの横にある)ボタンを押します。



アイテム選択が出来ます。今回はウーマンを選びます。


メンズもウーマンも今は白黒2色のみです。
今回は白をクリックします。

ウーマンは襟ぐりが開いていて、メンズより若干生地が薄い素材です。
夏にホルターネックのキャミを見せて着てもいいなと思いました。

下にコロコロすると、金額と次に進むボタンが出てきます。
カートに追加をクリック


カートに追加したもののサイズを選ぶ画面が出てきます。
一応サイズ表も見れます。


サイズを選んで注文に進むを押すとこの表示が出ました。
(他に注文したいものがあれば、「カートに追加してもどる」を押してください)


購入するものが全てそろいましたら次に進むを押します。
(画面ではTシャツを計3枚頼んでいます)


この時点で、登録確認が出ました。
まだ登録されていない方はこちらでご入力お願いします。

ログイン後

ショッピングカート内の確認画面が出ます。
ここを次に進むと・・・

 

間を飛ばしましたが、確認事項がどーんと出てきます。
仕上がりなどはUTme!に準じていますのでご了承ください。

これ以降は購入者情報登録となります。
ここで、住所確認、クレジットカード払いの入力を経て、注文完了です。

ご購入いただけたら、本当に嬉しいです!!!
教えてくださいね^^

   

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

upa upa upa upa upa upa upa upa
LINE@ 「きょんここ」で営業中♪

↑きょんここの公式ページに直接飛べます!!!トライ★
(LINEが入っている携帯端末からのみ。PCでは見れません><)


きょんここ似顔絵描きます!!
カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!

イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^

★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa
CHEER SMILE

upa upa upa upa upa upa upa upa