【伊勢旅イラストレポ】鳥羽一番街 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ

二日目はいい天気!!暑いくらいです。
戸田家をチェックアウトして、歩いて移動。鳥羽駅直通の「鳥羽一番街」に寄りました。
昨日は帰りに覗こうと思ったらもう閉店してたんですよね~★

入ってまず発見したのが

顔抜き…。



その隣に


石神さまがいらっしゃいました
分社と言う訳でもないみたいですが…願い事を受付してくださるようになっていました。

私石神様に凄く行きたかったし、相方さんもその近くの海女さんが取ったものを焼いて食べられる所に行ってみたかったそうなのですが、移動時間がかかりそうで諦めてたんですね。

だから本当に嬉しかった

石神様は女性のお願い事を一つだけ聞いて下さる神社なので、私のお願い事を書いて、お納めしてきました。後でHPで知りましたが、2階3階にも他の神社さんの受付処があったようで。
HPを見ると気になる店が満載で、ちょっと惜しい気分(笑)

ですがこの日は、目的地が決まっているので、1階の一部だけで我慢です☆
また来るのだー!!!!

伊勢ならではの山村乳業の牛乳と手作りジェラート(イラストはジェラーと描いてしまった)を休憩がてら味わって、移動します

道中海を横に歩いていたので、気持ち良くって撮影タイム



本当にこの日は暑かったです


きょんここ<ご依頼は、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^


upaupaupaupaupaupaupaupaupaupaupa

きょんここ絵仕事に、ご依頼&お問い合わせありましたら、
どうぞこちらにご一報くださいね♪ 




upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa