【4コマ】外宮と月夜見宮 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ

雨も大分弱まり、いよいよ外宮参拝です♪

きょんここ↑<ほぇ~




ものすごいパワーがあった、四至神

5日の儀式の準備も進んでいました。(おそらくここに参拝者が座る)



正宮をお参りし、敷地内の別宮も回って、この日はせんぐう館は寄らずに出ました。
月夜見宮を目指します。(向かっている途中に、テレビや雑誌で紹介されてた伊勢うどん屋さんを発見しました今度はここでも食べてみたい


道中素敵な出来事がありました^^



天の声に感謝しつつ、月夜見宮に無事到着!


お参りして帰る時にあるものを発見。

二見興玉神社でも見かけたんですよね…。
自分も気をつけなきゃ、と、思ったのでしたきょんここ

あとこの日は…。沢山お参りしたのですが、外宮の時点(かなり最初(笑))で私の小銭がすでに足りなくなっていて、相方さんにもらってました

相方さんすまぬ


upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa