【4コマ】外宮までのエピソード その② | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ

その①から読んでね♪

二見浦から乗ったバスは数十分後に外宮前に到着
この時点で昼ぐらいだったので、外宮参拝前に、昼食をとることに。

雨が本降りになってきたのでやむを得ず相合傘となりました。

私の歩き方批判。
よっぽど揃えないと、二人三脚息合わないよね(笑)

でもこのエピソードが後に、量子場調整に繋がっていきました。
そして、朋美先生が「旦那さん鋭い」と、言っていたのでまぁ間違っていないのです…

雨の中外宮と伊勢市駅間を往復して、最終的に入ったお店で伊勢うどんを食べました♪



そして、続けざまに赤福。



赤福氷、ほんの数日前に販売終了しており、惜しかったです

お腹が満たされ、この時点で雨もほぼ止んだのでいよいよ外宮参拝です



upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa