【4コマ】伊勢日記の、序章 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ

伊勢旅行記を描くにあたり、まずは旅行前のエピソードをお読みくださいupa

旅行本じゃないのかい…

旅前まで、どのようにスケジューリングしたらいいのかわからなくなってしまった私。
作り始めていたしおりも、結局行きと帰りの交通機関とその日の宿を入れたのみ。
まぁ結果オーライだったのですが、当日まで旅の楽しみとは別にモンモンしていました

でも、なるようになるもんですね!!これから旅行記を少しずつご紹介していきまーす♪


次回から、お楽しみに♪♪

upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa