ちゅうもえサロンオフ会に初参加★ | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

斜め分けきょんここですきょんここ

今日は先週に引き続き、お初の方々とお逢いしました!!

今回は、大本(先週集まるきっかけとなった)の方のオフ会…。


正式名称は「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい」ですね★
素敵女子お二人の限定記事が読める、参加型の有料サロンです。

オフ会は4回目だそうですが、今回初めて参加しました♪

場所は、渋谷区のクルックホーム
出来たばかりのラウンジもあるシェアオフィスとのことです。

いやーおのぼり発揮きょんここ!!

それでも、先週お会いした方々にすぐお会いできて、ちょっと安心しました^^

約70人ぐらいが一気に集まるなんて、会社の忘年会ぐらいでしょうか??
はあちゅうさんと萌さんの質問コーナーを聞きつつ、ベーグルなどを頂戴しましたが、
サラダが素敵過ぎました!!萌さんのお知り合いの男子野菜部の方がご用意してくださったそうで、すごく新鮮で美味しかったです!!


きょんここが盛ったもの。ウマウマー


フリマタイムも私は最後の方だったのですが、
萌さんの残り一枚の服…実は着いたときから視界に入っていた服で、
買ってしまいました★
そして、はあちゅうさんのラップドレスも(笑)
お風呂上りに使うつもりですが…、
実は今ブログ書きながら防寒でスカート状にしてはいています←便利!!

そしてプレゼント交換!
500円のプレゼントを用意するとのことでしたが、円陣じゃなくこの人数で回すとは
思ってもみませんでした(笑)いい経験した~!!意外とスムーズだったし。

頂いたのはこちらです♪M2さん、ありがとうございました♪

私のプレゼントは柿ピーののりチップでしたが、
お酒好きなお姉さんに届きました♪おススメ!!

そして、お土産もご紹介!

 

袋の中のベーグル二つが右の画像です。
ちょうど3種類のうち、食べなかった二つが入っていました♪

萌さんプロデュースのベーグル、相当食べごたえありです。

長くなってしまうので、細かく書けませんでしたが、
こんなイベントがあるんだね、こんなサロンがあるんだね~と、
思って頂けたら嬉しいです!

はあちゅうさんと萌さんの魅力につきますな★
お二人をはじめ、
ご一緒していただいたみなさま、準備して頂いたみなさま、
ありがとうございました~!



upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa