【イラスト四国旅行記】しまなみ海道 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

昨日試しに頼んだフレームが届き、よさげでうれしいきょんここですきょんここ
(でも、12センチなんすよね~5センチくらいのが欲しいです!)

久々に描きます、四国旅行記!ちゃんと覚えているんですよ★
ごちゃっと描きましたが、どうぞご覧くださいませ!

相方さん<しまなみ海道を自転車で走りたいです

と、旅の目標にしていました。前日がだいぶ雨が降ったのですが、
この日は無事止んで、快晴まではいかなくとも程よい天気。

朝のお散歩後出発しました~!



見晴らしがいいですね~♪♪

自転車を借りる予定の多々羅しまなみ公園に到着。

自転車を借りて、




↑の橋を渡ってみようということに。

迷いながらも

何とか、橋への道を発見!!
無事、橋に突入いたしました♪

途中…

鳴き龍というものがあって、音を出して遊んできましたきょんここ相方さん

その後戻って、大山祇神社へ自転車で行こうとしたのですが、
思ったより遠く、車の方がいいという判断で引き返します。

これは正解でした…頑張ってたら、途中で泣いてましたきっと。

神社をお参りし、

(これはご神木★)

せとうち茶屋で食事をして、引き返しました~!!


あ、そうそう、多々羅大橋から帰る時に、電話ボックスかと思って通り過ぎたのですが、
二度見しました!!

なぜならば。

(私の服の色合いはスルーしてください(笑))
電話ボックスではなく、スタンプが設置されていたからです!!

発見したわ~きょんここ
塩ソフトもシンプルなのに美味しかったですし、
しまなみ海道をメインにした旅もしてみたくなりました。

upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa