【イラスト四国旅行記】香川から愛媛に移動中の観光~ | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

ざむい!!!きょんここですきょんここ

冬到来ですね…。四国旅行記もちょっとずつ進めていこうと思います。
そろそろ目次を作らねば…。

香川愛媛


この日は雨が降るという予報でした。
朝ごはんを食べている時は薄明るい感じだったのですが、
チェックアウト前から雨が降り始めてしまいました。

電車で移動して、駅にレンタカー会社さんがお迎えしてくださり、
レンタカーを借りて出発しました。

一年ぶりの長時間ドライブ~♪

今回、愛媛へ向かう道中に相方さんが行きたがっていたところがあり、
道の駅で寄り道したり、迷いながらの3~4時間後に
きょんここ<あれ、ここじゃないの??
と、ビックリするくらいいきなりひょっこり見つかったのが
周ちゃん広場でした。

旦那さんが某メールマガジンでおススメされていた記事を読んでいて、
行きたいと思っていたそうです。

そして、そのメールマガジンで絶賛していたものと思われるドレッシングが!

相方さんは大中小買いこみましたよ。宅急便で送るほど(全部ドレッシングではないですが)。
といっても、ほとんどお土産用~。
家用に買った大きいドレッシング、かけて食べたらホントに美味しかったです!!!!

その後、周ちゃん広場の近くにあるはず…ということで
到着したのが大気味神社。


何気に雨が写り込んでいるのが風情があっていいですね…。

たぬきさん。
(絵の狸も実際いるんですよ←敢えて画像は貼らない★)

そして、もうひとつ。ぜひ訪れたかったのが
タオル美術館です。

キリンさーん♪

あまりじっくりは見れなかったのですが(空腹で!?(笑))
アウトレットのタオルを購入~。

記念写真も!!

こちらで美味しいおやつを食べましたので、次回082日記でご紹介しますね♪

こうして雨の中行きたいところは一通り押さえて愛媛の道後へ向かいました~。
が、山道が相当怖かったのでした…私は…。


upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa