水を大切に。 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ


きょんここのイラストスタンド-水

お風呂にお水を溜めておいた方がいいと、言う情報と、

逆に溜めない方が言いという情報があって最初迷いました。


相方さんと相談した結果、最初少しだけ溜める、という話に落ち着き、

その後お風呂でシャワーを浴びる際、いったんぬるくなる状態の時、

浴槽にシャワーを向けるという方法で徐々に溜めて行きました。


この水を捨てるわけにはいかないのですが、そのままにしておくのもどうなのか分からず、

洗濯の時洗面器ですくって洗濯機に入れたり、

お掃除の時に使ったりしています。


本当は今からトイレに使ってもいいのかなぁとも思うのですが、まだやっていません。


時間もそうですが、まだいろいろ無駄にしていることあるんだろうなぁ~。



良い一日をお過ごしください!upa



upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ