答え合わせと作成中 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

天気がいいけど、出かける前に洗濯もの入れたほうがいいよね、きょんここです。


昨日の質問、気になった方、いらっしゃいました??

一応答えでーす★


ダイヤ変身前


きょんここのイラストスタンド-0801




ハート変身後


きょんここのイラストスタンド-0802

正解は、

パータイトルの位置

パー相方さんが帽子を取っている


でした!


変身前の絵が完成した時、なーーーんとなく違和感があって・・・。

そしたら、相方さんにも

相方さん「私の耳が隠れているから変な人になってます」

と、指摘があったのですあせる


顔もかわいくなかったので、描き直しましたべーっだ!


こうやってちょっとずつチェンジしていこうかなぁと思います。


そして、今、うぱフェアupaに向け準備をしているのですが!!

試作品でいろいろ作ったら結構可愛くてドキドキ


きょんここのイラストスタンド-0803

ハマりそうです♪


気になる方は、お楽しみにラブラブ



upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ