結婚式❤️テラスバイザシー | へっぽこオンナ磨き

結婚式❤️テラスバイザシー

2015年3月7日 ハワイで結婚式を挙げてきました!

お世話になったのは、タカミブライダルのテラスバイザシーです。

細々リクエストして、色々対応していただきました!

チャペルが気に入って選んだテラスバイザシー。

日本側の担当ヤマダさん、
現地スタッフの皆さんには本当によくしていただきました。

結果、チャペルだけでなくサービス面も選んでよかったなと思います(⌒▽⌒)

こーんな1日を過ごしてました。
ダイジェストで写真ポイポイ。

ホテルで支度をして、出発です。


{D49197BB-0FBC-4288-B46E-80B8D44AAA52:01}

{D9B95BAC-1889-4F15-92CA-008ADF4B44DA:01}

{AC6E0CF6-4ADD-415B-B2B3-6AE5E2F940BD:01}

宿泊ホテルはハレクラニ❤️
ハレクラニからリムジンで式場まで!

式場に向かう途中、ビーチ撮影しました。
これは自分たちカメラでは撮れなかったんだけど、仕上がりが楽しみっ音譜

そして、式場に到着っ。

挙式前の控え室には、友達からお花が!
みわちゃん、本当にありがとう❤️
{D9314A27-63AD-4263-9458-3D0631B63306:01}

チャペルに入ったあの眺め、とっても綺麗でした。

無事式も終えて、撮影タイム
{F7B02209-147E-4CE7-9666-2E149CBEA182:01}

きゃわゆぃ姫もいてほのぼの❤️

チャペルから出て、フラワーシャワーしましたぁ。

{B3565CCC-1D65-446F-BD01-C50D9A60396D:01}

向こうに見えるのはダイヤモンドヘッドアップ

引き続き撮影タイム
待ちに待った大階段恋の矢

{B9089820-3EE5-4FAA-AA6A-53E0E38DC989:01}

嵐ちゃん達が立ったところぉ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

その後、パーティーですっ。

{AC808674-93B4-47B7-8963-5AECF550847A:01}

パーティールームもダイヤモンドヘッドビューのオーシャンフロント!
全面ガラス張り!

途中、虹も出てくれてサイコーでしたっ

そして、最後にタウン撮影꒰•‧̫•ू꒱
{2579B93A-F393-4719-9733-F48994105522:01}


ワイキキのカラカウア通りをウェディングドレスで歩いちゃいました❤️

たーくさんの人に、おめでとう、かわいい!って言ってもらえたよっ

そして、私側の家族とばったり合流したから
一緒に撮影してもらえました(≧∇≦)

バルーン持ってるの妹(笑)

みんな楽しそうだったぁ♪(´ε` )

そして何より私が一番楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

すっごく楽しかった~っ

遠くまで来てくれた家族、親族のみんな、本当にありがとうございました。

2人だけじゃ、こんなに盛りだくさんな式はできませんでした。

本当に本当に、幸せな挙式ができました!

これまで、本当に色々準備してきたので、
それはまたちゃんと書こうかなっ。