☆上海万博☆ | へっぽこオンナ磨き

☆上海万博☆



行ってきました!!!!



上海万博!!!


へっぽこオンナ磨き in 上海

↑会場内から中国館をw


詳しい内容は



明日いろいろアップしようと思いますが



全体的な感想として



・人が少ない


・トイレがきれい


・飲み物売り場も豊富


・広い


って感じですかね。


トータル的に、悪い印象はそんなにないです。


一番インパクトがあったのは、


人が少ないこと!!!



あと、日本のメディアはずいぶん大げさです。



あんなに、あちこちでケンカとかしてません。



割り込みはちょいちょいありましたが。


ちょっと、日本のメディアは、、、

バカにしているのかなぁって印象が。



本日、ド日本人3名で挑んだのですが


突き飛ばされたり、踏みつけられたりとかはまったくなかったですよ。


安心して来場してもらって大丈夫だと思います。


正直


最初の普通の週末なのに


「(人の少なさに)拍子抜けだなぁ」


って話しているほどですから。


イメージ的には、ディズニーランドぐらい混んでいると

覚悟していたのですよ。


だいたい皆さんそうではないでしょうか?


平日はもっと閑散としているでしょうね。


ボランティアの人たちはすごく感じがよかったですよ☆


カタコトの英語でも、気持ちよく対応してくれました。


それでは、今日は疲れたので


このへんで♪