あべのハルカス〜黒門市場♪ | Happy ヴァカンス

Happy ヴァカンス

毎日を楽しく元気に過ごした~い!
可愛いチワワと暮らしてます。
2015 1月からオーラソーマ、ホロスコープのセラピストとして自宅サロンをオープンしました♪
癒しのサロン目指します☆☆

後1時間で今年、終了💦

今年中に今年のブログは書き終えたい💦

新大阪に着いて 地下鉄に乗り換え
あべのハルカス  へ♪



{23D20DB4-4E26-417C-8FA3-053F81F08153}

{128F0125-6C07-4B54-8BD2-AB253FB161C5}

スカイツリーとは 全く違う景色
360度 ビルで埋め尽くされてる
凄い‼︎


皆さんが ここは行ってらっしゃい❗️
と勧めてくれた 黒門市場♪
たこ焼き食べたかったけど
黒〜い焼きそばが 美味しそうで😍
{DEAF4AE0-CAFB-46A9-A2C0-8B62C57D8C11}

{11F99521-3304-4656-B046-8E9E75F4F462}



心斎橋の大丸で純烈のコンサートを見終わった
お友達と合流
お友達、興奮?でお疲れの様子でしたから
大丸のレストランで夕食
本場の串カツ食べたかったけど、、
ここのも美味しかった😋
{3F84AE6E-E5D1-4781-86F6-5AAC763632CD}

イルミネーションきれい✨
{FD6C780B-4BEF-44B1-8BAC-F29E864D9025}

{DCC75794-E9B1-40E2-969D-A4F5D0B8AEE4}


エミリー苺さんのブログ見て、
絶対買って食べたかった 新大阪駅内にある
中之島ビーフサンド
朝食に食べました♪
超贅沢なサンドイッチです💕
まいう〜〜🐶
{ED8B309E-7EA5-4CAD-A41E-DBAE7A30CEBE}



純烈のコンサートの様子は
後にして、

11時の公演見た後はコレを食べました♪
{C1B19AA2-FDE4-4DCE-86CD-B1E67841928C}



わお   
後、15分で今年が終わっちゃう💦



4時からの公演が6時半過ぎに終わり
純烈の皆さんとハイタッチを🤚🤚した後
ホテルに荷物を取りに行き
新大阪へ向かいました💦

夕食は新幹線の中でお弁当
{7A723D0B-6F25-457D-A2D8-928F5812FA38}


友達と三人

千葉に着いたのが23時過ぎ
大阪一泊2日 純烈公演の旅
無事終了しました♪

折角大阪まで行ったのに
たこ焼き食べれなかったのが
一番悔しい😂


次回は食べまくりしに
大阪行きまっせ〜😋😋🇯🇵


では皆様
よいお年をお迎え下さいませ☺✨

ボンジュール♪