Happy ヴァカンス

毎日を楽しく元気に過ごした~い!
可愛いチワワと暮らしてます。
2015 1月からオーラソーマ、ホロスコープのセラピストとして自宅サロンをオープンしました♪
癒しのサロン目指します☆☆


テーマ:
先週の土、日、月と青春を共に過ごした
6人で石垣島へ
すっかりおばさんになったけど
6人揃えば18才に逆戻り👧✨

着いた日は
 石垣島から船で小浜島〜竹富島へ

石垣島といえば この方 
{C16F3111-C045-49F9-9557-5FB7E20BD468}



石垣島、予報では土日雨だった!
でも、普段の行いがよいおばさん達
三日間晴れてくれました☀️

NHKドラマ『ちゅらさん』のロケ地
小浜島  海が本当にきれいです😆
{A06E4D7B-A897-49EE-9F39-F60152CB9487}

{2F0D0D2A-F3A7-4B6F-8D8D-6A6E721D8DD5}



{6ABAA9C1-DBFE-4955-BA3C-03B60394419A}


竹富島で水牛に乗りました
名物お父さんと ゆうこりん🐮🌺
{884FA6D2-FE6E-4B26-BD8F-AC1E49A828D4}

{CE307162-DD32-4DE7-8F28-AE3917308E24}

{03F105EE-E159-463F-BF4C-0E5EFA7048DF}



二日目は
今回の旅の目的地
波照間島  日本最南端✌️✌️

波照間島は石垣島から高速船で一時間
少しでも波が高いと、船は出ないそうで
だいたい、四度目の正直で渡れるらしい⛴
一回で波照間島に来れた私達は
ラッキーガールらしい😘✨

{25376F9F-93C7-4992-9E3C-BDE51703E905}

{0A4AD7D9-3C92-4247-A78F-C1B26DD34A1C}







宿泊は石垣島のANAホテル
手違い?でデラックスなお部屋に泊まれました✨✨
{A0C2F7B1-E121-4446-AF21-F03B9361A603}

お部屋からの眺め✨ 
{E544B83F-F468-4C37-BAAB-AB6D13DD16FD}



島の皆さんは 
ほんわかゆったりしていて
癒されました

石垣島ファンの方が多いのが
わかります


18才のおばさん達は笑っいぱなし
はしゃぎっぱなしでした😅

また 元気なうちに
皆んなで来たいね


大好きになった言葉
💕なんくるないさ〜♪💕





ボンジュール♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
後1時間で今年、終了💦

今年中に今年のブログは書き終えたい💦

新大阪に着いて 地下鉄に乗り換え
あべのハルカス  へ♪



{23D20DB4-4E26-417C-8FA3-053F81F08153}

{128F0125-6C07-4B54-8BD2-AB253FB161C5}

スカイツリーとは 全く違う景色
360度 ビルで埋め尽くされてる
凄い‼︎


皆さんが ここは行ってらっしゃい❗️
と勧めてくれた 黒門市場♪
たこ焼き食べたかったけど
黒〜い焼きそばが 美味しそうで😍
{DEAF4AE0-CAFB-46A9-A2C0-8B62C57D8C11}

{11F99521-3304-4656-B046-8E9E75F4F462}



心斎橋の大丸で純烈のコンサートを見終わった
お友達と合流
お友達、興奮?でお疲れの様子でしたから
大丸のレストランで夕食
本場の串カツ食べたかったけど、、
ここのも美味しかった😋
{3F84AE6E-E5D1-4781-86F6-5AAC763632CD}

イルミネーションきれい✨
{FD6C780B-4BEF-44B1-8BAC-F29E864D9025}

{DCC75794-E9B1-40E2-969D-A4F5D0B8AEE4}


エミリー苺さんのブログ見て、
絶対買って食べたかった 新大阪駅内にある
中之島ビーフサンド
朝食に食べました♪
超贅沢なサンドイッチです💕
まいう〜〜🐶
{ED8B309E-7EA5-4CAD-A41E-DBAE7A30CEBE}



純烈のコンサートの様子は
後にして、

11時の公演見た後はコレを食べました♪
{C1B19AA2-FDE4-4DCE-86CD-B1E67841928C}



わお   
後、15分で今年が終わっちゃう💦



4時からの公演が6時半過ぎに終わり
純烈の皆さんとハイタッチを🤚🤚した後
ホテルに荷物を取りに行き
新大阪へ向かいました💦

夕食は新幹線の中でお弁当
{7A723D0B-6F25-457D-A2D8-928F5812FA38}


友達と三人

千葉に着いたのが23時過ぎ
大阪一泊2日 純烈公演の旅
無事終了しました♪

折角大阪まで行ったのに
たこ焼き食べれなかったのが
一番悔しい😂


次回は食べまくりしに
大阪行きまっせ〜😋😋🇯🇵


では皆様
よいお年をお迎え下さいませ☺✨

ボンジュール♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
11時50分

のぞみの 座席にやっと着いた!
この時間を迎える為に
滅茶苦茶忙しかった💦

新幹線に乗ってしまえば
こっちのもの🚄😘
後はお留守番の皆さん
よろしくです♪

お楽しみのお弁当は
東京駅地下で 初めて買った
まめだ のおいなりさん
沢山人が並んでいたので、
きっと美味しいはず💕
12月限定の蟹と柚子レンコンを
買ってみました
{A28938F9-A99F-454B-BF0E-82FE5195781A}

普通に美味しかったです😋

お昼これだけ〜

大阪でがっつり食べる為
 胃袋空けとかなくちゃね❣️

行ってきまーす👋




ボンジュール♪




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
オーラソーマ師(家族は私をそう呼ぶ😅)
                      走ってます🏃‍♀️

師走です‼️

ランチ&夜の忘年会モリモリ🍻
こんなに 出歩けるのも 旦那ちゃんが
単身赴任している お陰かな💕

{EFEFA089-ABDD-4885-9766-856F2EF28B95}

{629B4D87-54F0-49FC-B2D7-4D888CF12539}

{DF089580-B822-4A10-9461-28AD8DDFACD9}


お陰様で何食べても おいしーい‼️
お腹周りは 天使の輪👼
浮輪🙀


ボンジュール♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日のお客様は
姪のソウルメイトのまぁちゃん♪
次男のレン君と一緒に 来て下さいました👩‍👦
旦那様のホロスコープ、相性、
お子様のネータルチャートを見ました♪

まぁちゃん、凄いんです!
ママさん達のカリスマ的存在✨

まぁちゃんのご紹介で
今月7名のママ友さんが
カウンセリングに来て下さいました💖
ご家族分も含めて24名様の
ホロスコープ作成しました🌟

ご紹介して下さったお礼に
サンタブーツをプレゼント🎁
レン君 可愛い声で
『ありがとン』💕

もぅ、可愛いすぎ😍
うちの子に?うちの孫にしたい👦

こちらこそ ありがとうです
ママさん達から パワー頂きました

皆さん、abeママ〜♪と呼んで下さり
スナックのママになった気分です🍻
abeママ♪が恋しくなったら
いつでも いらして下さいね😘

{5F89ADD3-ABDD-42F6-89A8-E6A23E3B5A2A}

{787576E5-A987-43D0-AEF9-515345327B4D}

{7E51B93C-6B1B-435B-BC99-19F32525DB93}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。