昨日の朝いつものように普通にご飯食べてゴロゴロして、午後からシャンプーされたキース。

夕方思い切り吐きました。
ぐえぐえっとして、だばーっ!
未消化のフードも入っていたし、ほぼ朝ごはん全部吐いた気がする。

水を飲んだあともかはっ!っていう感じで吐くので、私がいる時は水をガバガバ飲まないように途中で取り上げたりしているんだけれど。

部屋を離れて戻った時には吐く寸前だったから
いない時に水をがぶ飲みしたのかなぁ。
そして夕方こんどは水を結構吐いた。

こうなると不安がむくむくと。
このまま、吐いてばかりになったらどうしよう。立ち食いの後のキー箱時間をかけもっと長くしなくちゃダメなのか…などと悩む。

最近調子がよかっただけに、安心しすぎたかとか色々考えて。
その子によって流動食だったり、ふやかしフードだったり違うようだけれど。
悩んだ末に昨日の夕食はふやかしフードをさらにふやかして、フードプロセッサーにかけた。
ペーストとふやかしフードの間くらい。
慎重を期して少しずつ小分けに…今まで3回に分けてたのを10回くらいに分けて食べさせた。

うん、今朝は大丈夫。

またすこし手間が増えたけど、キースがそれで安定してくれればオッケーさ。つながるうさぎ
{93A39374-EA79-47E2-99E9-4D4EA6BA0088}

や、ぼく元気でしゅけど?