魔法の質問認定講師。
ただいま12期を募集していますアップ

この講座は、一言でいえば、

ラブラブ究極の大人のエンターテイメントラブラブ

温泉あり。
美味しいお酒とお料理あり。
笑いあり。
涙あり。
感動あり。

子供3人を置いて、上海から山形へ。
ビックリマーク一世一代ビックリマーク主婦の大冒険でしたにひひ
(詳しくはこちらの記事を参照ください)

山形の名月館で仲間と過ごした3日間。

そこから人生が動き出しました。


なんといっても最大の収穫は、

一度に50人もの仲間が
全国そして海外にできたこと
!!


1人じゃなんにもできないけど、
応援してくれる仲間が50人もいるビックリマーク

それこそが、代表マツダミヒロの伝えたいことでもあります。

ひらめき電球11月11日に、認定講師仲間がそれぞれの人気講座を引っさげて
日本から上海上陸します~!!ひらめき電球
(詳細はまた案内しますねラブラブ

クリスタルボウル演奏めぐりん&りえちゃん(ブログはコチラ

曼荼羅アートくにちゃん(紹介はコチラ

アンチエイジング★笑顔レッスンぺーちゃん


みんな、あの山形が繋げてくれたご縁ですにひひ

あれから1年半。

こんなに楽しい人生になるとは、想像してなかったな~ラブラブ
ワクワク続行中~ラブラブ

あなたも、扉、たたいてみませんかはてなマークはてなマーク

山形・・・とおい~~~けどね( ´艸`)