『夏合宿』ガールズトーク | ★☆★A・RA・SHI☆★☆~せめて、夢の中で~

★☆★A・RA・SHI☆★☆~せめて、夢の中で~

このブログは、あらしっくなきょんが、妄想ストーリーを書いています。
どうぞあたたかい目で見守って下さい。




きょん:
お刺身、美味しそうだね。50人分のお刺身って壮観だね~!


真央ちゃん:
でしょ!どんだけ大漁なんだ!!船長!!
智くんの人柄だね。


きょん:
そうだよね。大サービス。
ね、真央ちゃんは、オプション何にしたの?


真央ちゃん:
私はね。スケッチにした!!


夏菜ちゃん:
真央ちゃん、小説だけじゃなくて、絵も描いちゃうんだ!
芸術家だね。


真央ちゃん:
うん!!なかなか素人さんには、私の絵の主題を理解するのは難しいと思うけど。智くんなら。


あんちゃん:
それって…。翔ちゃん?


翔ちゃん:
あんちゃん、俺のこと呼んだ?


あんちゃん:
え…あ…巨匠~~~!!


きょん:
真央ちゃん、完成したら、見せてよね。
夏菜ちゃんは、何するの?


@雅遥ちゃん:
二宮夫妻、何する?何する?


夏菜ちゃん:
ニノと陶芸体験。


あんちゃん:
何作るの~??


夏菜ちゃん:
まだ決めてないんだけどね。どうしようかな??
そういう、あんちゃんは?


あんちゃん:
メロンパン作り~!!


@雅遥ちゃん:
出来たら、1つ…いや、相葉ちゃんとケンカになるので、2つ下さいッ!!


あんちゃん:
上手に出来たらね。ふふ。
@雅遥ちゃんは?


@雅遥ちゃん:
うちは、乗馬。


マキノちゃん:
動物と触れ合うんだ~。いいな。


翔たんママちゃん:
それって、まさか…『ひみあら』松潤ver.を相葉くんで再現?


@雅遥ちゃん:
だいせぇかい!!うひゃひゃ。
翔たんママちゃん☆は?


翔たんママちゃん:
散歩~。木陰で休んでおしゃべりとかさ。ニノと何話そう?ドキドキしちゃう。


ミキちゃん:
私も翔ちゃんと海辺をお散歩だよ~!


ゆぅあちゃん:
あ!!私も翔ちゃんと海辺でお散歩。きっとすれ違うね。(笑)


スミレちゃん:
そうだよね。だって、嵐メンバーも25人いるんだもんね。そんな事もあるよ。(笑)


きょん:
妄想界だからね~!!


りんごほっぺ(●^□^●)ちゃん:
ケイコちゃんは?


ケイコちゃん:
翔ちゃんと海水浴~!


saraちゃん:
私、ニノとプールに行こうと思うんだけど。アウトドアだけど、楽しんでくれるかな?


すずちゃん:
私もだよ!ニノと。プールで会うかもね。


直潤ちゃん:
ちゃんと海パン、違う色にしてもらわないと間違っちゃうね。


潤担ちゃん:
ホントだよね。リーダー以外は、区別つかないよ。


Juneちゃん:
いずみちゃんは、オプション何にした??


いずみちゃん:
私は、天文台に行ってみようかと…。


きょん:
でも、さっき花火の買い出しの時に、相葉くんに手を引かれて、感激して倒れちゃったんだよ。


翔智ちゃん:
大丈夫!私、病院勤務だから、倒れたら面倒みてあげる。
だから、心配しないで倒れなさい!


いずみちゃん:
心配しないでって、有り難いお言葉ですけど。


翔智ちゃん:
でも、恋の病は、自分で治してね。保険証出されても、どの病でも治せないから。(笑)


kaori★ちゃん:
翔智ちゃんは、翔ちゃんと何するの?


翔智ちゃん:
私はね。スケッチ!絵は得意なの。でも翔ちゃんは…。


きょん:
随分個性的ですもんね。出来たら、見たいな~!!


しゅうちゃん:
翔ちゃんが描いた絵の正解は、翔智ちゃんの見ないと分からないんじゃない??(笑)
ミッフィーちゃんも翔ちゃん担当だよね。


ミッフィーちゃん:
うん。翔ちゃんとスキューバダイビング!!


嵐LOVEちゃん:
カッコイイね。海の中、手に手を取って、お魚と戯れる~!ステキ。


ミカロンちゃん:
にのあい@まゆゆちゃんは、相葉くんと何するの??やっぱり動物?


にのあい@まゆゆちゃん:
動物園にキリン見に行くの。


いずみちゃん:
あの~、聞いてばっかの きょんちゃんは??


きょん:
私はね。多分、花火大会したり、お酒飲んじゃったら、コテージでウダウダしちゃうんじやないの?って、潤くんに言ったの。


直潤ちゃん:
え~!あんなにオプション考えてたのに?


スミレちゃん:
自分は、何にも考えてなかったの?


きょん:
いや、そういうワケでもないんだけど、何がいいかな~って思ってたら、締め切りになっちゃって。


夏菜ちゃん:
申し込みしてないってこと?


きょん:
いや…『俺が決めとくから、それでいい?』って、潤くんが。


翔たんママちゃん:
で、何やるって??


きょん:
私も知らないの。


kaori★ちゃん:
でもさ、水着持ってきて!とか言われたりしたら、何となく分かるよね。


ミッフィーちゃん:
ハァ、ハァ。今、コテージのおじさんに、きょんちゃんの予約入ってるか聞いてきた。


あんちゃん:
何だって??


ミッフィーちゃん:
入ってるけど、秘密にしてくれって言われてるみたい。


翔智ちゃん:
あのリストの中にあるのかな??


きょん:
なんだろうね??お化け屋敷…は、リストにないから、セーフ。ま、もし変なのだったら、逃げることにする!!