美容室は試練です! | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba




先日、友達の付き添いで、美容室に行ってきました音譜

今回は自分の髪ではなく、

私がいつも行っている美容室を紹介したのですニコニコひらめき電球



予約の段階でスタイリストを決めるのですが…

これが厄介です(>_<)あせる

まずは、男性か女性かはてなマーク

若い人かベテランかはてなマーク


また、「どんな感じにしますかはてなマーク

と聞かれても、○○さんみたいな髪型でビックリマーク

と言うのも恥ずかしい(´・ω・`)あせる




また、一度担当してもらってから

違う方に変えるのも…勇気がいりますビックリマーク

気に入らないから変更すると思われてしまいそうでしょぼんあせる


気の弱い飯塚には、とても勇気がありません。

美容室は試練の場なのですビックリマーク


{758252DB-4C3E-4666-A262-7BB43F0C81B9:01}
麻結('-'*)♡