2014年 飯塚麻結の重大ニュース その4! | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



PS3用ゲーム「UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late」


重大ニュースです


これまで、携帯用ゲームに

出演させていただいたことはあるのですが、


長くても30分ほどの収録でした

UNDER NIGHT IN-BIRTHでは、

新キャラヒロインの「ナナセ」


ワード数も多く、数日に分けての収録となりました

途中で喉が枯れてしまったりと…大変でした(><)

ゲームの収録は、アニメとは異なり、一人での孤独な戦いです

集中力を保つのにとても苦労しました


でも、フランスパンの、

なりたのぶやさんをはじめとして、

皆さんとても暖かくて


楽しく録ることができました


ゲームは頂けるというお話だったのです。

でも、どうしても待ちきれず、自分で買いに行ったのですが…


どこも売り切れだったのが、

悔しくも嬉しかったことを覚えています



ゲームの収録、とてもいい経験です

麻結
('-'*)♡