2014年 飯塚麻結の重大ニュース! | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



2014年、本当にいろんな事がありました。

いくつかをピックアップしてみたいと思います


まずは「声優未来予想図」に出られたこと

これは重大ニュースです

声優グランプリの「未来予想図」と言えば、

新人声優の登竜門

過去には、今を時めく声優さんばかりが登場しています

その特集ページに飯塚が出られると聞いたときは

本当にびっくりでした(><)

3月売りの4月号です

田舎の祖父母にも送りました


その時、さらに重大ニュースが

取材の際、主婦の友社さんに向かっていたのですが、

昼食をとっている時に…

なんと豚汁をこぼしてしまい

スカートがびしょびしょになってしまったのです

写真は私服だったので助かりましたが、

豚汁に苦い思い出ができてしまいました


声グラWEBでご覧いただけます

麻結('-'*)♡