早起きをします! | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba


学校が冬休みに入って1週間

少しだれ気味の生活になってしまっています(´・ω・`)

まずは、夜更かし

クリスマスカードや年賀状などに没頭し

気が付けば明け方…

結果的に起きるのも昼ごろに(><)


1日がとても短く感じてしまいます

これは駄目です


年明け、学校が始まるとすぐに卒業認定試験。

試験が終わると、授業もなくなり、

投稿もほとんどなくなります。

高校生活ももう終わりなのです。


大学の生活への期待はとても大きく、

今から楽しみなのですが・・・


高校を卒業するのが、

それを考えるだけでも涙が出てしまうほど寂しいのです。


私にとっても高校生活は、

何物にも代えがたい3年間なのです。


とても素敵な人たちに出会い、

信じられないほどのチャンスを頂き

アニメやゲーム、そしてニコ生などにも。

これまで知らなかった、

新しい世界を見ることができました

こうやって振り返って考えると、

泣いてしまいそうです(^ ^)

ありがたくて、嬉しくて


受けてきた御恩は返さなくてはいけません。

倍返しをしていかなくては


昼まで寝ている場合じゃない

飯塚麻結、2015年はさらに頑張っていきます

約束します



麻結('-'*)♡