年賀状、やっと送りました! | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



年明け一番のご挨拶。

年賀状を出してきました~(*^ ^*)ラブラブ


毎年、毎年、

「今年こそは余裕を持って早く作ろうビックリマーク

と思うのですが、

やはり今年もギリギリになってしまいました(^ ^;)あせる



飯塚の年賀状は、

まず写真を撮るところから始まりますビックリマーク

ここが重要なのですビックリマークビックリマーク

写真がビックリマークビックリマーク


年賀状というのは、

何枚も、何枚も、沢山届くので

目に留めてもらうのが難しいですよね。

なので、写真が重要なのですビックリマークビックリマーク

ぱっと目を引く写真、

「なんだか気になる写真」を使うことが重要なのですビックリマーク


今年は朝早く起きて、

動物園に行って撮ってきましたビックリマーク

先着40名、土日祝日限定…ビックリマークビックリマーク

{7577EE84-8014-4094-8E46-539ABA0D1E57:01}

ふふっ音譜まだ内緒です(*^ ^*)キラキラキラキラ

麻結('-'*)♡