車内のマナーは守りましょう! | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



今日の帰りの電車内のこと。

20代半ばぐらいの男性が、大きな声で電話をしていました

飯塚は、マナー違反が許せないのですむっ

学校でも校則違反は、絶対に嫌なのですDASH!

「まじめ」ということではなく、

決まりは守るものビックリマークだと思っているのです

ですから、今日の車内での電話は許せないパンチ!と思って

睨みつけていたのですプンプンビックリマークビックリマーク

この顔ですから、迫力はありませんが汗


「え、何時なんだよ」

「どこで」

「だれが来るんだよ」


こんな電話でした

さらに「よく聞こえないよ。何時だよ」

そして「分かった、おや時(じ)だな」


許そうと思いました(´・ω・`)

{B1C34900-01CC-44A4-9CF3-3F84DCBA9492:01}
麻結('-'*)♡