パンケーキ屋さんでした(*´・ω・*) | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



おはようございますビックリマーク

実は昨日、学校では文化祭があったのです晴れ

お仕事の関係で、準備も本番も、全部は出られなかったのですが

少しだけお手伝いしましたビックリマーク

その中で思ったのですが、

やっぱり、働くっていうのは大変なことですよね。

パンケーキひとつ、コップ一杯のジュースを売るのが、どれだけ大変なことか。

飯塚はアルバイトをしたことがないので

今日は、いい経験ができましたキラキラ

世の中は、そんな皆さんの頑張りで成り立っているのですね。

もう、感謝、感謝ですビックリマークビックリマーク

声優というのは少し特殊なお仕事のように思えますが、

飯塚も、社会のため、皆さんのために何か出来ればビックリマークビックリマーク嬉しいですニコニコ

よーし、今日も頑張ろう音譜



麻結、三変化ラブラブ


{EEB21F66-8DA6-4208-BB60-FA6868F00B1B:01}

{CD130604-8CB7-423A-AAC2-FBB39D410A1A:01}

{909E954E-3936-40C3-AC5D-CBA93F4382A9:01}

麻結('-'*)♡