牛タン、笹かま、ずんだ餅・・・ | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba




美味しいものが沢山ある、仙台に行ってきましたーヽ(・∀・*)ノ





私が通っているクラーク高校の、仙台キャンパスのオープンキャンパスにゲストとして呼んでいただきましたっ

仙台に行くと、皆さん本当に暖かく歓迎してくれます!

夜は、お寿司を食べに行ったんですよ!!

連れてってもらいましたー

鯨ベーコン、鯨の竜田揚げ、銀むつのカマ焼き…とかとか、普段はなかな食べられないものを、沢山食べました(´u`)

美味しくて、つい写真を撮り忘れてしまいました(笑






これは、ホテルの朝食の笹かま。



うさぎの耳みたいになっちゃった(*^ ^*)



オープンキャンパスが終わって、すぐに東京に戻ってお仕事だったから、ゆっくりは出来ませんでしたー´・ω・)

仙台はとっても良いところなので、今度は観光で行きたいな



麻結('-'*)♡