わくわくヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba




こんにちは、家庭菜園が趣味の飯塚麻結です。

我が家では、フルーツトマト、中玉トマト、大玉トマトピーマン枝豆なす、長なす、きゅうり、パプリカ、ゴーヤ、サニーレタス、唐辛子、いんげん、トウモロコシ、大葉、カボチャ、などなど沢山のお野菜を育てているのです(・ω・)/

お庭が生い茂っております(笑

中でも、急成長しているのが、こちら!





ちゃんです!

やっと・・・やっと実がなってくれましたー!

これから色づいていくのが楽しみです



続いて・・・



なんだかわかりますか?



とうもろこしです!!

虫に食べられちゃうんじゃないかと、日々心配なのです(´・ω・`)

元気に育って欲しいですね。



最後はこちら!



可愛でしょ!可愛いでしょ!!唐辛子!!!!

やっと赤くなってくれました(・ω・)/

ちなみに、唐辛子はこうやって、



上向きに生えるんですよ

本当にもう可愛いですよねー(〃∇〃)



お野菜にメロメロな毎日です



麻結('-'*)♡