今日初めてQMAで答えが「トロイデ」って問題が出たよ(ちなみに正解しました) | もうなんでもいいからとりあえずおっぱい揉ませてくださいよ

もうなんでもいいからとりあえずおっぱい揉ませてくださいよ

真中:でもおっぱい揉ませてって直接言うより、お腹かおっぱい揉ませてって言ったら高確率で揉ませてくれるらしいよ?
向井:いらねぇわそんなスケベ豆知識!

ちょびのイースター島大会、405KBで受かりました。よっしゃよっしゃ。
自己採点では400は超えるやろなと思てたんで良かったです。ただボーナス無いと300台半ばやねんけどね。
てかまた二位や><トップ取りてぇ><
ちなみにチャットで400後半叩き出したらもう今期出ねえとか言いいつつコント・漫才大会に投稿して公約違反になるかなと危惧してたんですが、
どうやら公約は守れそうです。
てか八回全部出ちゃうつもりやけどね!
個人的にサザヒさんが圧勝(オーバー500)や思てたのに、点数上でビックリしました。


MM-1、締め切り延びて一安心。
とりあえずレイニースターライトはあとは調整、ハーベストムーンはまだまだボケを増やさんと…。
間に合うかな…?