もうなんでもいいからとりあえずおっぱい揉ませてくださいよ

真中:でもおっぱい揉ませてって直接言うより、お腹かおっぱい揉ませてって言ったら高確率で揉ませてくれるらしいよ?
向井:いらねぇわそんなスケベ豆知識!

きょくったー

このブログはネットお笑いにやたらと必死になっている極東のブログです。

百合好きであるため、そういったのを遠慮なく書いているので苦手な方はリターンしてください。


極東のホームページ

極東の隠れ家


極東の企画

即興短文:6月21日20時半に同性愛そたぶ開催します。

会場はこちら
企画概要は必ず読め

スポンサー枠

KTさん主催の長文企画一週間サイクルバトル


テーマ:
今回は点数のみ公開の予定です。
苦情は一切受け付けません。

器 15

ようこそ哲夫ワールド(with・・・)  38

ライラック 34

後藤○○ 29

ハーベストムーン 採点対象外(とか言いつつ自己評価65)

今は亡き理系文系 62

黄櫨染 38

ひすととりい 3

バニーガール 85

木工用ボンドーズ 70

芋 64

ひろたか 84

プラネット・コミュニティ 2

幽鬼弁天 1

ゴゴゴゼン 25

順列組合 69

ブロッコリースプラウト 91

チアノイズ 82

PARTY NOISE 95

ヱス・ヴン・ノエルρ 61

ゴットマン 54

こけまみれコオロギ 79

ガンバラナイズ 48

分からないズ 86

炭酸電池 66

エクサかわいい おーりん☆ 22

MMー1交通局 30

機械と栂野 8

エルトアール 43

帰ってきた安物鬼 59

モダンカメハメハ 0

リトルバスターズ 52

XENOGLOSSIA 55

オールナイトスター 28

非可逆劇場 90

天体観測 80

惑星Daydream 53

ミルキーケース騎士団 81

置き去り 33

暗黒天国 42

あかつき 78

半熟メルソン 63
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回の更新から半年以上ほったらかして既に年も明けておりますが私は元気です。
ブログ更新する気力が無くなって毎日更新してた頃が嘘の様。
では挨拶もそこそこに今回は点数のみ公開します。
6/20追記:A・Bブロックコメント追加しました。C・Dはしばしお待ちを・点数微調整しました
苦情は一切受け付けません。

ようこそ哲夫ワールド

作者の世界観が確立されている所為か、ツカミでやりたい放題やってもキチンと笑いに繋げられる手腕は流石だなと思いました。
本題も上手く展開していたので、終盤目前までは課金とプロテインの味以外はとても面白かったです。そこまでだったら80後半でした。
ただ、??の正体が判明してからはそれまでの勢いが嘘の様に盛り下がる一方でした。
終わり方も非常に残念です。筋肉みたいに最後まで締まらないとイカンね。75点!!!

後藤○○

中盤のみつをとかショートコントとか勢いで笑わせられた部分もありましたが、所々ハズレが多く、特に序盤と終盤で醒めてしまいました。
暴走や内輪ネタ(裏側をバラす)でも面白ければ評価は高くなるんですけど、個人的に何か色々中途半端な印象を受けました。
私だけかもしれませんが「おおなに」が「おなにー」と見えた事を深くお詫びいたします。40点!!!

さようなら人生

中盤ハケようとする部分と詐欺の下りは「おっ」と思ったんですが、それ以降は単純に面白くなかったです。
全体的にグダグダとした印象を抱きました。記憶喪失って設定ならもっと遊んでも良いと思います。
最初から三組目と最後から三組目のオチが被っている件について。33点!!!

ツレヅレグサ

ごちょーんで見た時と同じなので割愛致します。諸事情により1点!!!

インタープラグ

私だけかもしれませんが、動きが括弧書きされてるのに絵が思い浮かびにくかったです。綿谷さんのツッコミでどう動いてるのか初めて理解出来ました。
歌が進むごとに動きにおかしさが加わる構図は上手いと思うんですが、基本ほぼ八神さんが綿谷さんを殴っているオンリーだったのでどうしても飽きが生じてしまいました。
ツッコミである程度工夫はされているものの、あまり見ていて愉快ではありませんでした。ただオチは此処までで一番でした。28点!!!

ブロッコリースプラウト

松下さんのキャラが兎に角最高でした。基本クズなのに「おいちー」とか「うまぴー」とかのギャップがめっちゃズルい。
常盤さんのフォローも好きです。宇宙服着て漫才ってどう云う事やねん。
ただやはりエロ一辺倒なのが勿体無かったです。これはこれで好きなんですけれどもね。
個人的に常盤さんが女子高生とキスやセックスする絵を激しく希望します(待て)87点!!!

七重八雲

第11回「飴細工が壊れた」・第14回「おちんちんを育てる会」と同じ匂いがしました。コメントが難しいぜ……。
良く分からないけど面白い部分もあるっちゃあるんですが、トータルで結果良く分からない作品に思えました。25点!!!

大と超

きしゃああああああああああああああああ!?きしゃあああああああああああああ!
きしゃあああああああ、きしゃきしゃああああああああああ。きしゃ!!!
(以下日本語訳)
これ書いたの前回の優勝者の人でしょ!?ツイッターで牛鬼で書くって聞きましたもん!
嫌いじゃないし不快な表現は全く無かったんですが、笑い所が叫ぶ下りしか無かったのは如何なものかと。5点!!!

乙女の方程式

ここまで力技で来られるとハマるかハマらないかになりそうですが、広辞苑の下りが全くだったのを除けば個人的に結構ハマりました。
管理人決勝もありえそうです。(票は入れてないですけど)
今回オチが外し気味なネタがやたらと目立つ中、今大会で-2147483647番好きな終わり方です。93点!!!

非可逆劇場

どこかwhitewhiteの雰囲気を彷彿させますねえ。良い意味で。
中盤のピカチュウまで殆どハマらなかったんですが、岡井さんの四つ葉が一枚ずつ減ってからオチ手前まではハマりました。
特にスナイパーの下りと「ニトロ不所持の普通の人」はめっちゃ好きです。
ただ前半とピカチュウは蛇足だったんで、前半からスナイパーとかで飛ばしても良かったかもしれません。61点!!!

ライラック

人の事は全然言えないんですが、ボケが散らかりすぎな印象を受けました。もっとスッキリした形だったらまた違うんだろうなあと思いました。
面白いボケも確かにあるんですがそれ以上に要らないボケ・面白くないボケ・ベタ(と言うか既視感のある)なボケに埋もれちゃった感じがします。
個人的に陸上部よりも「あそ部」を中心にした方がオリジナリティのあるネタが出来る様に思えました。49点!!!

順列組合

成程「タマゴうみ」って事ですね。初代のラッキーとミュウしか使えないアレやないですか。
ツカミが最低過ぎて面白かったんですけど、終始盛り上がりが無いまま流れて行った感じがしました。
終盤で率子さんが卵をシャッフルする所で漸く盛り上がって来たかなと思ったんですが、その後の終わらせ方がどうにも……。
因みに女性が卵を産む話は何年か前に鳴子ハナハル先生の漫画で読んだ事があります。17点!!!

マゼンタ・イン・バレンタイン

高部さんがボケるって久々やなって過去ネタじゃねえか!!
コントに入る前が長い!!ほんでコントの長さ導入前と殆ど同じ長さじゃねえかいい加減にしろ!!
作者らしい設定を活かしたボケで見ていて楽しかったんですが、序盤コンパクトに纏めてその分後半のコントを広げて欲しかったです。
面白いネタではあるんですけど読後に物足りなさを感じました。68点!!!

ガンバラナイズ

館長のキャラが一々面白かったです。後コナンの下りも良かったです。
しかし8兆年前以降は行数に収めるのにいっぱいいっぱいな感じがして勿体無かったです。
第12回で「マグネッツ(ユニット名の方)」が既に浦島と桃太郎を絡ませたネタがあったのもあって、無理矢理浦島入れなくても良かったかも。66点!!!

ヒ(ーロー)

上科さんの化け物具合は好きですし絵もバカなんですけど、どうもハマり切れなかったです。
途中から身体を鍛えた話から身体が変化した話にすり替わった印象を持ちました。45点!!!

オマージュ研究室

最初のシンさんの痛いキャラになる所は良かったんですが、結局殆ど同じ事を繰り返してるだけだったんで読んでる途中で飽きちゃいました。
電話の理由も夜空ノムコウ以外はありがちだったのがまた勿体無かったです。
26点!!!

バトルロワイR

あ!!辺境会の記憶力絵心で俺が「ライチュウ」って出題したら、思いっ切りピカチュウ描いてこれのオレンジとか書いた人や!!
地元だけど関内に二郎あるの知らんかったです。何で知ってはるんですか。
MM-1の背景色をテーマに漫才した心意気に惚れました。ただやっぱりテーマがテーマだけに広げ辛い印象を受けました。
ボケなのか分かり難い所も多かったのもまた。31点!!!

PARTY NOISE

色々詰め込んでるけどゴチャゴチャせずにスッキリした漫才を仕上げる力量が素晴らしいと思いました。
瓦泥棒のバカバカしさと10回クイズの力技と序盤で出したボケのテンドンが上手く噛みあって最後まで非常に楽しく読めました。
ただ「ミナミオーストラリアドクハキソラトビカモノハシ」だけはフレーズのインパクトに頼りすぎな印象を持ちました。
95点!!!

チアノイズ

チアノイズに慣れた所為かそれとも矢野さんが死なない所為か、以前読んだ時より嫌悪感や不謹慎さが心なしか薄まった感じがしました。
読み手を裏切る技術も優勝経験者だけあってキチンとあるし、思わず噴き出した個所もありました。
でも高得点付けられるかって言うと、やっぱり死を前面に出される事と序盤が(導入だから仕方ないとは云え)やっぱり低空飛行過ぎました。50点!!!

エルトアール

ハピタンとか袋とか面白い所もあるし提示されたボケを回収する技術もあるんですけど、全体的にイマイチ盛り上がらなかった感じを受けました。
そんなに引っ張るほどでもない下りを引っ張ってるのもそれに拍車をかけている気が。
前回に比べるとクドさが面白さを上回ってしまってる感じが強い気がしました。55点!!!

眠ろうとする夢を見た 65

分からないズ 59

スクール乱歩々 35

ヒコーキ 84

覚醒フィラメント 42

プラネット・コミュニティ 8

バニーガール 65

パプリカ 20

シュヴァインシュタイガー 83

天体観測 87

街が悲しく見える 52

XENOGLOSSIA 24

ミルキーケース騎士団 81

茨木からの刺客 94

いわゆる概念系 36

晴耕雨読 3

ずっとスタンディング・オ・ベーション 40

ザザーランド 44

ハーベストムーン 参加賞
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。