そういや2周年か | もうなんでもいいからとりあえずおっぱい揉ませてくださいよ

もうなんでもいいからとりあえずおっぱい揉ませてくださいよ

真中:でもおっぱい揉ませてって直接言うより、お腹かおっぱい揉ませてって言ったら高確率で揉ませてくれるらしいよ?
向井:いらねぇわそんなスケベ豆知識!

正確なデビュー月日は完全に忘れちゃったんですが高校三年の夏あたりに普遍王やKBKに投稿したんで今ぐらいですかね?
私、極東がネットお笑いの世界に身を投じて早二年が経過したようです。

まあ色々楽しいこと悔しいこと悲しいことありましたが、やっぱりこの世界は楽しいですね。
楽しくさせようとしない奴らは早く消えるべきだけども。


まあ気持ちを新たにして三年目以降も頑張りたいと思います。
私を傷つけたシュールと磯野とJIN Liteの行為は一生忘れません。