ウルトラがまだかなと思う今日この頃 | もうなんでもいいからとりあえずおっぱい揉ませてくださいよ

もうなんでもいいからとりあえずおっぱい揉ませてくださいよ

真中:でもおっぱい揉ませてって直接言うより、お腹かおっぱい揉ませてって言ったら高確率で揉ませてくれるらしいよ?
向井:いらねぇわそんなスケベ豆知識!

>藍殿さん
おぉう…、ありがとうございます!
開始は21時からですので早めの方が余裕があって良いですよ。(お題決め)

>さかも党さん
ヒロシです。たった三文字やのにこのインパクトは卑怯やと思うとです!

>ミスチルさん
ひだまりスケッチ!?
確かにうめてんてー繋がりやけども!

>はっつぁん
椎名桜子:♪光る風を追い越したら

龍宮真名:♪何が待っているのかな(結構恥ずかしいな…)

超鈴音:♪雨降りでも平気虹になるよ

五人:♪カラフル☆まどか☆マテリアル GO!

長瀬楓:♪君にきっと会えるね

那波千鶴:♪小さな勇気を咲かせよう

釘宮円:やっかましいわっ!!!

>平ハル
はいはい




明日同性愛即興短文、よろしくロックンロール
ルールは百合かBLでネタ作るだけ