チャリ漕いで一駅隣の中古屋でエロゲー買いに行ったらカード使えんと言われてショック | もうなんでもいいからとりあえずおっぱい揉ませてくださいよ

もうなんでもいいからとりあえずおっぱい揉ませてくださいよ

真中:でもおっぱい揉ませてって直接言うより、お腹かおっぱい揉ませてって言ったら高確率で揉ませてくれるらしいよ?
向井:いらねぇわそんなスケベ豆知識!

>ミスチルさん

アイ:フフフ…、いつもユウちゃんが攻めてばっかでアタシがイかされるから今夜は夜這いしちゃうもんね…。(ソロリソロリ)

ユウ:スヤスヤ

アイ:かわいい寝顔♪ でも今からもっと可愛くなるんだよね♪ いっただっきまーす!!

(ペロペロ、クチュクチュ、チュッチュッ、ギシギシアンアン、ズッコンバッコンズッコンバッコン)

ユウ:えーっと、シチュエーションが7、攻めが6、テクニックが7。………もうちょっと頑張ろうか。

アイ:採点あんの!?

>はっつぁん

北葉:はぅぅ…あっ…うわーん!!

南樹:おむつしましょうね…?

>たびゅーむ☆さん

アホウドリ:それよりもボケるよ学園まだ?





メガネの鼻につける部分が取れ掛かっちゃいました><