文句垂れたあげく汚いてで触るなとぬかしたあのババアの子どもの志望校全部落ちろ!公立で孤立しろ! | もうなんでもいいからとりあえずおっぱい揉ませてくださいよ

もうなんでもいいからとりあえずおっぱい揉ませてくださいよ

真中:でもおっぱい揉ませてって直接言うより、お腹かおっぱい揉ませてって言ったら高確率で揉ませてくれるらしいよ?
向井:いらねぇわそんなスケベ豆知識!

>鋳☆いんがむさん
どうも初めまして!ヒーローです!(アニメのクイズアンケートより)
ゆのっちはみんなから愛でてられたらいいのです。
個人的には宮子の嫁。(まてい)






ちょびバトの漫才バトル投稿しました。埋まる前に埋めてやれ。
N63回より早く埋まるに300ペリカ。