福島県いわき市で空手道場をお探しの方は、お問い合わせください。


こちらからどうぞ ⇒ 極真会館いわき道場




**********



【お知らせ】


1、本日月曜日(6/13)の稽古はありません。

お間違えないようにお願いします。


◆山形支部・福島地区公式ブログで予定表・行事を確認できます。

http://ameblo.jp/kyokushinyf/



**********





土曜日の稽古も暑かったですね~あせる



プラス、蒸し蒸しDASH!



子供たちのテンションがだんだん低くなってくるのが明らかでした叫び



ですが、そこは気合いの極真空手メラメラ



ハッパかけまくりの、喝をいれまくりの3時間でしたにひひ




image

image



一部目は、人数もおおく



少年高学年からのチームと



低学年チームに別れでの稽古




image



瑞生に指導補佐をお願い



最近、頼もしくなってきたな~ニコニコ



31名の参加



みんな、暑い中お疲れ様でしたビックリマーク





二部目、組手クラス




image

image

image


シャドーから始まり、受けの確認からスパーリングまで



途中、アクシデントがありましたね~



喉への突き



技が流れる、不注意、よく狙わない・・・ など



いろいろと原因は挙げられますが



ひとえに、意識不足ですね!



それから、もらう方も目線を下げていると



顔面あたりにくる技が見えません!



目線は下げないこと



そこも意識してもらえればと思います。




image



頑張れよ~ニコニコ



おつかれさまでした。





合格2016夏合宿の申込が始まってます!!柔道


参加される方は、お早めに提出してくださいニコニコ



沢山の参加があることを期待してますビックリマーク



http://ameblo.jp/kyokushiniwaki/entry-12169198532.html