人前に出る!〜久米川少年クラス〜 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

佐藤です。

先日の久米川道場少年部の様子です。


帯上の先輩たちに準備運動をお願いしました。

帯が上になると、みんなの手本として動けたり、教えたりできなければなりません。


人前に出て何かをすることは緊張しますが、練習をすれば慣れてきます。


人前に出れるような先輩になれるように頑張りましょう!


その後は基本稽古!

周りの人と競うように促すと、みんな高い意識で稽古できていました👍



基本的な稽古を行った後は補強稽古を行いました。

バービーとランニングを組み合わせてペアでタッチゲームをしました。

ハードでしたが楽しく稽古していました!!



その後はミット稽古!

突きの稽古をメインで行いました。

姿勢をまっすぐの状態で連打してもらいました!




みんな上手にできていました!



最後は今日の稽古のおさらいとしてスパーリング!

稽古したことをしっかりと出せていました!



最後に先日の国際大会で入賞した子を囲んで記念撮影📷

おめでとう🎉



お疲れ様でした!


7月27日.28日には城西支部夏合宿が行われます!

 

普段は一緒に稽古できない仲間たちと夏休みの思い出を作りましょう!!


お申し込みはコチラ↓

城西支部夏季合宿申込フォーム