富田林道場稽古 | 国際空手道連盟 極真会館 中村道場 芦屋道場 西神南道場 学園都市道場 神戸大学極真空手部 責任者 池本 理(まこと)

富田林道場稽古

今日は富田林道場で稽古

神戸が晴れでも富田林では雨だったり

またその逆もあったりと

それくらい富田林は神戸から遠いです

でも10年以上通っているので慣れました

神戸から運転すると疲れます

でも慣れました

毎回運転して疲れる事に慣れました

運転は慣れません
毎回疲れます

でも優秀な生徒が多いので頑張れます

雄大の引き出しの多さには毎回驚かされます
ヤマタクさんとは違うタイプの組手で面白いです
来年は全日本デビューさせたい選手の一人です


今日は稽古中クワガタの雌が体育館に入ってきました

クワガタを見て夏を感じました

まだ6月なのに?

…?

近くに山とか無いのに山奥に生息してそうなクワガタが飛んでくるって凄くないですか?
何年かに数回は稽古中に見るクワガタ

どこから飛んでくるのでしょうか?

冷静に考えたら稽古中にクワガタ入ってくるって凄いですよね!


感動しました