緊急特別企画!ラーメンごん太! | 国際空手道連盟 極真会館 中村道場 芦屋道場 西神南道場 学園都市道場 神戸大学極真空手部 責任者 池本 理(まこと)

緊急特別企画!ラーメンごん太!

本日の富田林道場一般部は稽古を9時に締めて

先週行われた全日本ウェイト制空手道選手権大会中量級初出場でベスト8に入賞した山田拓馬君の祝勝会をラーメンごん太でしました

ラーメンごん太は拓馬君のお父さんの店で
地元で知らない人は居ないくらい有名なラーメン屋さんです

あのファミリーマートからカップラーメンにさせて欲しいと依頼が来たほど美味しいラーメン屋さんです

※そのカップラーメンも美味しかったです

店内は有名人のサインが沢山有ります国際空手道連盟 極真会館 兵庫県・大阪南支部 芦屋道場  神戸西道場 富田林道場 責任者 池本 理(まこと)-100619_2140~01.jpg


拓馬の祝勝会を忘れそうになるほど美味しい魅力を持ったラーメンです
国際空手道連盟 極真会館 兵庫県・大阪南支部 芦屋道場  神戸西道場 富田林道場 責任者 池本 理(まこと)-100619_2149~02.jpg


少食の雄大も替え玉のおかわりをしてしまう程です
国際空手道連盟 極真会館 兵庫県・大阪南支部 芦屋道場  神戸西道場 富田林道場 責任者 池本 理(まこと)-100619_2149~01.jpg
美味しいですね




反省…
今回ベスト8に入った主役の拓馬君は祝勝会で自分家のラーメンを食べることに

おそらく彼に取っては普段店のお手伝いでいつも見ている
何やったら普段食べているかも知れないラーメン
緊張する初出場で頑張った試合の祝勝会が自分家のラーメン

すみませんでした


でも食べたかったんです!
どうしても食べたかったんです!

麺は硬めがお勧めなんです!

替え玉も硬めがお勧めなんです!


君んとこのお父さんのラーメン大好きなんです!

ラーメンごん太のファンなんです!

なので今回は許して下さい


そして次回優勝したそのときはラーメンごん太でお願いします


食べてみたい方は 羽曳野 ラーメンごん太 で検索!

拓馬君のお父さんごちそうさまでした!