全日本ウェイト制大会 | 国際空手道連盟 極真会館 中村道場 芦屋道場 西神南道場 学園都市道場 神戸大学極真空手部 責任者 池本 理(まこと)

全日本ウェイト制大会

国際空手道連盟 極真会館 兵庫県・大阪南支部 芦屋道場  神戸西道場 富田林道場 責任者 池本 理(まこと)-100613_1550~01.jpg

国際空手道連盟 極真会館 兵庫県・大阪南支部 芦屋道場  神戸西道場 富田林道場 責任者 池本 理(まこと)-100611_1415~01.jpg

ヤマタクさんの結果はベスト8でした

初出場でベスト8はすごいとは思うけど17才が優勝なのでかすれます

結果も大切ですが今回はどこか効かされて負けた訳では無いので内容が良かったと思いました

後は試合経験を増やす事と新しい技を増やす事が課題だと思いました

この経験を無駄にしないように次に生かせたらと思います



個人的な感想は世代交代を感じました

松岡選手、福井選手、谷口選手、内田選手が負けた事で自分より強いと認めている人が否定されているみたいで悔しかったです

もう辞めようかと思いましたが明日から更に練習頑張りたいとおもいました