★【2月6日より京都 】ふたばの海・都の書作品展はじまるよ | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

2月6日は京都においでませ~よーじや


2月6日から
私がかつてお世話になってた書道教室

ふたばの海・都の書作品展
 響宴・Symphomy



京都の烏丸御池にある 
しまだいギャラリーで開催されます



かっちょい~きらきら!!きらきら!!


私もお花でお手伝いさせて 
頂きます。

私は6日の開場時に行く予定。


ご無沙汰してる皆さんにも
会えるのかな~と楽しみ。

書道教室はここであります

ふふふニコちゃん


大阪 フラワー教室 ウェディングブーケ 華アトリエみずき
  瑞季 旭凛斎(みずき きょくりんさい)

矢印①自己紹介はコチラから

現在募集中のイベント
2月7日(日) ヴァレンタインアレンジとスマホカメラのコラボレッスン

現在ご提供中のメニュー
フラワーアレンジレッスン
フラワーギフト
ウェディングフラワー