★華アトリエみずきからのお知らせ | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

__.JPG

こんばんは。

初めてでも自分で素敵なフラワーアレンジが作れるお花の教室 大阪 四ツ橋・本町 華後アトリエみずき 瑞季です。

連休もあっという間に終わりましたね。

皆さま、素敵な連休をお過ごしになられましたか?

先月頃から、今までご参加頂いた生徒さまには先行してお伝えしていたのですが、こちらでも改めてお知らせさせて頂きますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今まで華アトリエみずきのレッスン、イベントにご参加頂いたみなさま

アレンジのご注文などを頂いたみなさま

このブログを覗いてくださっているみなさまへ


この6月で、華アトリエみずきは、大阪でのレッスンを始めて、2年になります。

最初は試行錯誤(いや、現在も?)でしたが、温かいみなさまの支えがあって、これまで続けてくることができました。

沢山あるお花ブログの中から、ご縁をくださったこと、心より感謝しております。

実は、この度子供を授かりまして、夏に出産を迎えることになりました。

そこで、6月をもちまして、しばらくレッスン、およびアレンジの受注等をお休みいたします。

レッスンのスケジュールは、以下になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★5月 母の日のフラワーギフトレッスン

 

 

5月10日(金) 15:30~ 19:00~ 予約受付終了しました

5月11日(土) 15:30~ 19:00~ 予約受付中

詳細につきましては、コチラ↓
http://ameblo.jp/kyokurinsai/entry-11508778394.html

★6月 マリンリースレッスン

ラタン(籐)のリースに、貝殻などを使って、涼しげなマリンリースを創ります。

ドライ素材を使用するので、暑い夏でも長くお楽しみ頂ける作品です^^

6月12日(水) 15:30~ 19:00~ ※日程変更しています

6月16日(日) 15:30~ 19:00~

各回定員6名。

初回の方 4000円

2回目以降の方 5500円

場所は、新町 翠カフェの予定です。

詳細は、また追ってアップいたしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一番トップにある写真は、赤ちゃんのファーストシューズのキットとメッセージ用のノート。

子供が生まれるのなら、何か手作りのものをプレゼントしてあげたい。

そう思って、買ってみたものの、説明書を見たら難しそうで、まだ手を付けていません^^;

ノートは、何かピンとくるものを~って探していて見つけたもの。

MIREIさんという沖縄在住のイラストレーターの方が制作されている、おうち型ノートというものです。

一つの茎から二つのお花が分かれていて、ハートに包まれている感じが、お父さん、お母さんと赤ちゃんのイメージだなぁと思って購入しました。

色んなメッセージを綴って、大人になって巣立つ時にプレゼントしたいなって思っています^^

母でない私がする母の日レッスンも今年で最後かと思うと、不思議な感じ。

今年もとびっきり素敵なバラとカーネーションを揃えて、レッスンに備えます。

母の日のプレゼントを買いそびれている方は、是非是非~^^


ここまで、お読みいただき、ありがとうございます。

あなたにこの世のすべてのよきことが雪崩のごとく起きますように。




◆ 初めてでも素敵なフラワーアレンジができるお花の教室 大阪 本町・四ツ橋 華atelierみずき ◆

携帯090‐9988‐3987 留守電にメッセージをくださいましたら、折り返しお電話いたします。
手紙kyokurinsai@yahoo.co.jp


入会金不要の好きな回にレッスンを受けれられる、初心者からのフラワーアレンジ教室です。

★生徒様は、神戸・明石・宝塚・尼崎・高槻・東大阪・京都・山科・大津などからもお越しいただいています。

★マンスリーレッスンの他に、ウェディングアイテムレッスン、引き寄せを利用したオリジナルレッスンを行っております。