ヴィジュアル系のお客様たち。 | 女漫画家の極限美容

女漫画家の極限美容

50代女漫画家の極限美容法

 

サロンオープンでワタワタした日々を過ごしておりますが、1日、1日を愉しんでおりますよクローバー

集英社さんからも、まるでカラオケ店オープンのような巨大なお花がスタンド付きで届きました。

さすがにプライベートサロンなのでスタンドの台はご遠慮いたしましたが、この男らしい大らかさが集英社らしいなぁと嬉しくなりましたよ。


 

 

さて、おととい6日は麗しい方々が来られたので、ワタシも大好きなワインと深紅の薔薇を連想する色のお洋服に身を包みましたバラ


サロンオーナーの服はお客様によって合わせておりますので、このようなマダ〜ムな感じでない時ももちろんありますよ


 

 

で、お越しいただいたお客様はといいますと、まずは現在活動停止中のMALICE MIZER、そしてMoi dix MoisのリーダーManaさま。

【ドキばぐ】にも2回ゲストで御登場していただきましたよ。

本当におひさしぶりの再会でしたが、Mana様といえばカレーとワタシの中ではインプットされておりますので、南インドカレーの【ポークビンダルー】を作ってお出ししたら、Mana様もちょうど南インドカレーに注目しておられたのでカレー談義で盛り上がりカレー

そしてさらには、マニアックなゲームに漫画談義、好きな妖怪までマニアックな一致ぶりに話は尽きませんでしたよ。

話題となったゲームや漫画のタイトル、好きな妖怪の名前を出しても、みなさまとワタシの距離が遠く離れていくだけなので割愛いたしますが、心に残るグルメ漫画のタイトルと~編まで好みが一致したのはワタシの人生でMana様だけでございます。


そんなMana様率いるMoi dix Moisが、今月17日(土)に渋谷のduo MUSICEXCHANGEで年忘れパーティー【Dis inferno XIV ~LAST YEAR PARTY~】を開催いたしますよ。

バラ【Dis inferno XIV ~LAST YEAR PARTY~】⇒http://www.moidixmois.net/Live.html


ドラムを叩くMana様の御姿が観れる貴重なライヴ、ワタシも今から愉しみにしております


 

 

もう御一方は、孤高の耽美派ソロシンガーKayaちゃん。

Kayaちゃんはワタシの漫画を大好きでいてくださって、『人生で逢いたかった10人』、そして『人生でファンレターを出した3人』にワタシの名前をあげてくださいました。
とても光栄で感謝の気持ちでいっぱいですよ。

Kayaちゃんと御会いするのは初めてだったのですが、これまたMana様と一緒で共通の趣味がたっくさん
お酒好きというところも、ぎゅんぎゅん魂が惹かれあいましたよ
きっとこれからも、たくさん、たくさんお付き合いしていく子です。


Kayaちゃん、年末年始の怒濤の活動予定はコチラにて↓

バラ【薔薇中毒】⇒http://kaya-rose.com/

Mana様、Kayaちゃん、素敵な時間をありがとう。


そして昨日は、SuGのギタリストmasatoくんが全国ツアーの合間をぬって、サロンにお身体をメンテナンスに来てくださいました。

もぉホント、とんでもないスケジュールで日本のみならず海外公演も精力的におこなっているSuG。
少しでもツアーの疲労が取れたのなら、とても嬉しいです。
残りのツアーも全力できばってください。

guitarSuG OFFICIAL SITE⇒
https://sug-web.jp/


本当にいろんな方々がサロンにお越しくださっています。

もちろんみなさまのお身体作りのお役に立つことがまず第一ですが、ワタシ自身もみなさまから勉強させていただいている毎日です。
 
美容ランキングに参加しました↓
2個あってめんどうですが
よかったら、下のバナーをポチっと応援よろしくお願いしますポチッ
ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!