祝!! | (講談でみんなHappyに) でっきるよね☆

(講談でみんなHappyに) でっきるよね☆

講談師・五代目 旭堂小南陵です

今日も大事な大事な日でした♪
神戸市民劇団vintage「たことり旅姿DX-2013」、千秋楽ではいつもいつもいつもお世話になりまくっている仲間、役者さんの濱口秀二さんが、これまたいつもいつもいつも裏でいろいろ支えていただき私もお世話になりまくっているステキな方とサプライズでプチ結婚式!!!
感極まって泣きそうになったやないっすか~。
終演後、菱田氏が婚姻届に保証人として記入、気合いを込めて印鑑を振り下ろしておられました。
どうかいっぱいいっぱい幸せになってください!当面、私の分もねっ。
おめでとうございますっっ!!
(講談でみんなHappyに) でっきるよね☆