USJ♪ | (講談でみんなHappyに) でっきるよね☆

(講談でみんなHappyに) でっきるよね☆

講談師・五代目 旭堂小南陵です


(講談でみんなHappyに) でっきるよね☆

(USJのお話つづき)
荒木姉さんとようやく足を運べたUSJ。
ハリウッドドリームザライドバックドロップの待ち時間は開園直後ですでに6時間。システム点検などで一時停止もあり、さらに待ち時間が増えて実質6時間40分。
待ちましたとも。
荒木姉さんとイロイロ話しながら、ホントに待ちました。普段は行列があると避けるほうなので並ぶコトはまずなく、人生において一番長い並び時間となることでしょう。


(講談でみんなHappyに) でっきるよね☆

しかし♪
空中に放り出されるような初めての感覚はめちゃくちゃ面白かったですし、結果的にそのあとの時間配分や満喫度は完璧で、なぜか食事中に隣のテーブルの方と盛り上がり、素敵なお友達ができました。


(講談でみんなHappyに) でっきるよね☆ (講談でみんなHappyに) でっきるよね☆