ノミネートか~ | (講談でみんなHappyに) でっきるよね☆

(講談でみんなHappyに) でっきるよね☆

講談師・五代目 旭堂小南陵です

「告白」、オスカーノミネートならずっ。

でも、海外で作成されるんだろうなぁ。

まぁ、なんにしても授賞式は楽しみです!

ホームページとブログサイドバーで、主催の会の予定などなどは更新させていただきましたっ。「いろいろやってみよう」など詳細も掲載させていただきました。
お待たせしてしまいましたっ。



いま、何もできないながらまた鳥インフルエンザや霧島山の噴火などなどが心配です。
人間のできることは知れてるかもしれませんが、諦めたくはないなぁ。
私にできることを私にできる形でコツコツやるしかないっす。
できることを増やせるように今年は心機一転、計画を立てだしましたっ。