060326_022946.jpg
朝青龍関の支度部屋でのコメントから、
  朝青龍ー琴欧州

朝青龍・・・相撲にならない、
そんきょも出来ないのを見て、取りずらくなった、
相撲取れる状態じゃない、よっぽど悪い、根性あるなぁ、

記者・・・白鵬も勝って、千秋楽までもつれこみました、
横綱・・・1番1番それだけ集中して、
先の事は考えないでね、集中力は高まってる、
明日の栃東戦については、ノーコメント!
白鵬と、もう一度やりたい気持ちは強い、
負けてから、相撲にキレがある、
ともかく、もっと集中して取ってあかないとね、

記者・・・明日、モンゴルの首相が来ますが、、、

横綱・・・千秋楽だしね、(受賞式があるの?)
いい相撲取って見てもらえたらいいですね、

記者・・・上の立場として、もう負けられませんね!

横綱・・・(ジロリとにらみつけて) 
い~ち、に~い、さ~ん、爆発~~!

俺は、勝つために来てるんだ!!  お前、何様だ!!!

以上、横綱のブチギレの瞬間でした!

本場所中は、力士はピリピリですので、
気をつけましょうね、 旭より

P.S
 魁皇、あと1番だ!踏ん張ってくれ!!!