このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2014-01-26 20:20:11

特訓!

テーマ:ブログ

お天気に恵まれた週末でしたね。

これはー、太陽の出ているうちに外で遊ばなければ!と、いざ。

前からやらなければと思ってた特訓を!

以前にママチャリをここでも紹介しましたが、初めて載せたボクに、「ママこわい」と言われて以来触れてもなかったママチャリ(笑)。彼の運転だとボクも喜んで乗るのに~_~; でも分かる。私も自分で怖いもの…。

でも2014の私は違うのだ。

ボクがキックボードで遊んでる中、
チビちゃんがバギーで寝てる中、
トッドと彼が日向ぼっこしてる中。

photo:01



練習しました(笑)。

で、こんな笑顔も出せるようになりました(笑)。

ボクもしまいには喜んで乗ってくれました!やったーv(^_^v)♪

今回はもうひとつ。

ボクがスケートデビュー♡

photo:02



最初はうまくバランスがとれなかったけど、しばらくしたらコツをつかんだよう。子どもの学ぶ早さってすごいですねー。

というわけで、ボーイズと思いっきり遊んだ週末。体力全開で使ってもう限界です。

お先におやすみなさーい!




AD
 |  リブログ(0)

内田恭子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース