マタニティウエア | 内田恭子オフィシャルブログ「Dear Diary,」Powered by Ameba

マタニティウエア

妊娠も後期に入り、いよいよ着るものがなくなってきたー(ーー;)というのもほとんどマタニティウエアを着ずに頑張ってきたんですが。

なんせ年末になるとイベントやらお誘いが増え、さすがにラクチンユニクロパンツだけじゃ、まわらなくなってきました。

そんなときこそ頼れるのが友達!
ごっそりと素敵なお洋服を持ってきてくれました(^O^☆♪

photo:01



あ、ぐちゃぐちゃで分かりずらいかしら?(笑)

着てみるとこんな感じ。

photo:02



全部海外のマタニティなんですが、イケてる、楽、シワにならない!しかもなんと言っても妊婦じゃなくても普通にステキに着られる優れもの。というわけで、もう妊婦じゃない友達も普段から愛用しているお洋服たちでした♫しばらく借りるぜー(^з^)-☆
ちなみにこれらのブランド、Virina maternityでGETできますよ。



iPhoneからの投稿